素晴らしきPeaceful Day

愛と光の循環をテーマに
ロミロミスクールの卒業生達の未来へ」むけて
発表会を開催させて頂きました蝶々
思い付きから1か月位で、「立春前にやりたい!」の
私のわがままに合わせてくれた仲間達
忙しい中、練習頑張ってくれましたスマイル
ホントやって良かったハート
またやりたいハート
ドキドキ緊張しながらも、しっかりスイッチON で
キラキラしながらロミロミをしているのが
カーテン越しから感じられたり虹
施術中、私は外出していて、終わり頃に帰ってくるのだけど
サロン内、なんとも丸く平和で温かいエネルギーに満ちている
びっくりだ薔薇
そして、初心を思い出させてもらいました
いかに愛のロミロミを生き生きとするか
クリアなエネルギーを通すパイプでいるか
神聖な身体に触れるという事は
ロミロミいいな
心からまた思うのでしたスマイルクローバー
参加してくれたセラピスト(ロミロミアーティスト)達の
これからの活躍がとっても楽しみで、頼もしくあります蝶々
そして、お客様として参加して下さった皆さま
本当にありがとうございましたハートハートハート