ロミロミ体験会 ピースフルデイ

愛と光の循環
愛と光の循環

 茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへ

 ようこそ 


P-プロジェクトの一貫、Peaceful day として
ワイオリスクールの卒業生による
ロミロミセラピスト(ロミロミアーティスト)としての活動の発表会みたいな事をします。


P-project のP
はPeace Passion Power Pono Pink People 
等 様々な意味を持っています。


去年はワイオリハウスで、カードリーディングやチャントにフラ、クリスタルボウルにヨガ、アクセサリー販売等をして、思い思いの自己表現をしながら募金活動をしました。


今回のPeaceful Day は
1人1人の思うロミロミをそれぞれの愛をもって表現していきます。

そして、少しでもゲストの方々に何かを持ち帰って頂き、またそこからシェアが広がって行き循環していけたら嬉しいなぁと思います。


循環する事、水が流れたり姿を変えて循環するような。風が吹き空気が流れるような。 

エネルギーも循環する事で輝きを増すと思います。


ロミロミは、技術1割、精神9割 と言われています。施術者と受け手の間に流れるエネルギーで、その時に必要なことが起こりオンリーワンのものになっていきます。


まだ技術はプロフェッショナルとは言えない部分もありますが、

セラピスト達のエゴを捨て純粋な気持ちで神聖な身体に向き合うロミロミを是非体験してみて下さい。


日時 :  1月29日(火)

時間 :  9:00 / 11:00ご予約済 / 13:00 /15:00ご予約済

/ 17:00ご予約済

   各時間1名づつ

場所 : ワイオリハウス

料金 : 自由設定制 

(施術を受けた後、BOX に入れて頂き1日トータルの金額をセラピストで平等に分配します)


ご質問もお気軽にどうぞ


ご予約、お問い合わせこちらまたは

waiolihouse@gmail.com

07065695285