羽ばたくロミロミアーティスト誕生


昨日はハワイアンロミロミレベル2 卒業テストでしたヤシの木

 

ドキドキ緊張ししながら来たEさんスマイル

テストは、わざと少し緊張感を作ります いじわる~(*'∀`*)v 

緊張も時には大切なのでドラの手

 

ふんわり柔らかい印象のEさんうとうとうさたんキラキラ

とても的確に筋肉を捉えたロミロミをします

 

小さな体ですが、とてもパワフルな施術

しっかりとマナ(エネルギー)を流しての施術なので

パワフルだけど軽やかに見えますキラキラ

 

これからチェアロミも受講されるし、ますます楽しみですねクローバー

 

小さなお子さんの子育てをしながら、平日午前中、通ってくれました

ノートには、お子さんが描いたロミロミの絵も描いてあって癒されました~うとうとうさたん心