ロミロミスクール集中講座

フラの発表会(ホイケ)が無事に終わり、

私の中でも大きく、また何かが動き初めてきてる感じです。そんな中


ハワイアンロミロミ集中講座でしたスマイル

通常レッスンの生徒さんにも入って頂き、なるべく色々な身体で練習スマイル





人それぞれ、骨格や筋肉の付き方も違うし、同じ人でも日に寄って違う


なので、基本的な動きはあるけど「これ」っていうマニュアルは存在しない


それは施術者も同じで


皆同じ立ち位置で良いわけでは無く、人それぞれにベストなアプローチ方法があるのスマイル

それを探しながら


呼吸を意識して

施術者も気持ちよーく


身体に負担をかけずに

エネルギーを循環させて

長続きするセラピストライフを送りましょう!


それが本当に癒しを生むと思います四つ葉


素敵なAlohaな生徒さんに囲まれて

幸せです

私も沢山の学びを頂きました

ありがとう~


良い笑顔ハート